人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

磯野家に行ってみたら・・・

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


昨日は、ワンダフルジャーニーっちゅう映画を怪獣ちゃんと観に行って来ました。
前作も観て、今回も好きなおはなしでした。
その後、梅田大丸でやってたサザエさん展も覗いてきましたでな。
昨日が最後だったんですけど、面白おました。

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080210.jpg
磯野家にお邪魔しました。

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080201.jpg
みんなで記念撮影。(笑)

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16142919.jpg
パンケーキ飛ばしをしたり・・・

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080206.jpg
縁側ボーリングをして波平さんに怒られたり・・・

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16191746.jpg
帰りのバスでは、またまた見た風景。

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080278.jpg
最後は、おなじみのポーズで・・・(嬉)

磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16245718.jpg
磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080253.jpg
スタンプラリーやサザエさんカチューシャがあったり、面白おました。


磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080296.jpg
磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16080311.jpg
<LUCUA1100>
エキバルでしたかいな?
帰りに串カツやたこ焼きを食べましたでな。(笑)
楽しい1日でおました。


<おいしかったお菓子>
磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16280118.jpg
磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16280101.jpg
昨日買ってきた恵那川上屋の栗きんとんと、お土産のカエル饅頭。
幸せですな。へへへ


磯野家に行ってみたら・・・_a0264589_16355165.jpg
今さっき、楽天さんから届いた二十世紀梨だす。
もう何年も買ってますけど、いつも通りおいしおました。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
 ポチッと応援していって~


 

























by ipaokan | 2019-09-24 16:39 | Comments(0)