人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

笑顔が出るのは良き事

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。


笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370006.jpg
今日は怪獣ちゃんと、ニオの幼稚園バスのお迎えまでUSJに遊びに行って来ましたでな。
2時間ちょっとで、4つほど楽しんでカフェのテラスでお茶して帰って来ました。
怪獣ちゃんはターキーレッグ買って、おかんはカフェでパフェ買ってる間待っててと言ったのに、戻ってきたらもう食べ終わってはりましたでな。(笑)
久々にジェラシックパークの乗り物乗って水浸しになったおかんです。
みなさん、こんにちは♪



笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370010.jpg
<おかんの晩ごはん>㊊
*チキン南蛮
*なすびの煮浸し
*ウインナーキャベツ
*アボガドちくわ
*若筍煮


笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370025.jpg
笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370082.jpg
笑顔が出るのは良き事_a0264589_16380722.jpg
昨日も隠しおにぎり弁当だした。
おかずを薄く切るのもじゃまくさいのに、もっとおかずを入れてですと・・・
人の苦労もしらないで・・・(笑)


笑顔が出るのは良き事_a0264589_16381219.jpg
<おかんの晩ごはん>㊋
*肉豆腐
*ホッケ切り身の焼いたん
*ウィンナキャベツ
*切干大根
*キュウリの塩もみ
*ピーマンとシメジの炒めたん


笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370066.jpg
笑顔が出るのは良き事_a0264589_16370068.jpg
<おかん弁当>
もうじゃまくさいので、普通のお弁当にしたった。(笑)
今日は電話なかったけど、週末の電話で怒られるかもしれませんな。
そうそう、怪獣ちゃんと3月からのニオ弁ずーっと見ててね、死ぬほど笑いましたでな。
笑顔が出るのは良き事と思いましょうかね。ウヒヒ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 




by ipaokan | 2020-06-24 17:10 | Comments(0)