人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

早起き

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。


せっかくのお休みだと言うのに、朝の5時から起きておりますでな。
ほんま、アホちゃう自分。
5時ならいいけど、4時台とかに目が覚める時もあって嫌になっちゃいますな。
昨日は手の病院だした。
おちびを幼稚園バスに乗せて、それから病院に行って区役所行ってお買い物して帰って来ました。
何が辛いって、来週の内科の検診のためについでに採血と採尿もすませるために、何も食べずにお昼前まで過ごしたんですな。
その割に100gも体重が減ってなかったおかんです。
ま、その後ドカ食いしちゃったしね。(笑)
みなさん、おはようさんです♪


早起き_a0264589_06531267.jpg
<おかんの晩ごはん>㊍
*蒸しキャベツとトントロの焼いたん
*カリフラワーとカレーなすび
*白菜の鶏だし煮
*高野豆腐の炊き合わせ
*芋煮



早起き_a0264589_06531243.jpg
<おかんの晩ごはん>㊎
*イカの一夜干しの焼いたん
*カレイのアラ煮
*高野豆腐の炊き合わせ
*ちりめんしし唐
*冬瓜の炊いたん
*蒸しトウモロコシ



早起き_a0264589_06531324.jpg
早起き_a0264589_06531383.jpg
<おかん弁当>
くま弁のつもり。(笑)

来週の半ばから、給食が始まる予定。
再来週から、ちび弁は週2でいいんですわ。
やった~!


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 





by ipaokan | 2020-06-27 07:13 | Comments(0)