人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

小さな模様替え

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。



小さな模様替え_a0264589_16564039.jpg
今日は、怪獣ちゃんとUSJに行ってきましたでな。
天気予報が雨のせいか、降っても小降りだったのにガラガラで乗り物は乗りたい放題でした。
2時間ほどいる間に、何回アルコールでシュッシュした事か。
乗り物乗る前、乗った後、ショップに入る前など、消毒させられまする。
もちろん、アトラクションもこんな感じで消毒してくれますでな。
繁華街に出るより、よっぽど安心だなと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪


小さな模様替え_a0264589_16564040.jpg
<おかんの晩ごはん>㊌
*鮭の酒蒸し
*しらすのしんじょう揚げ
*ナスの煮浸し
*冬瓜の炊いたん
*キュウリとわかめと茗荷の茎の酢の物


小さな模様替え_a0264589_16564198.jpg
<おかんランチ>
*肉うどん

ニオは給食、おとんはお弁当がいらないので肉うどんをしましたとさ。
USJがけっこう涼しくて、体が冷え切っていたのでね。







小さな模様替え_a0264589_16564137.jpg

<おかんのオヤツ>
卵を買ってきたら2個ひびわれていたので、プリンを作りましたとさ。
プリン、出来立ては信じられないおいしさですでな。







小さな模様替え_a0264589_16564054.jpg
<小さな模様替え>
まず、初めにクッションカバーを新しくしようと、家にある布で縫いましたでな。
そしたら、ソファカバーを替えたくなって、楽天さんで買いましたとさ。
ソファのクッションカバーとソファカバーだけなのに、なんだか模様替えをした気分になれますでな。
空飛ぶ象さん柄、かわいいでっしゃろ?
クッションカバーだって、お花の中に黒猫さんがいて可愛いんですな。
ふっふ~ん(*^^*)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~


 





by ipaokan | 2020-07-09 17:40 | Comments(0)