人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

待ち時間アプリでわかる事

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いし


4連休というのに、お天気は悪そうですな。
それでも、昨日は曇りだったのでUSJに行って来ましたでな。
待ち時間アプリっちゅうのがあって、本来アレが空いてるから乗ろうとかコッチが空いてるから行こうとか使うみたいですけど、待ち時間で混んでるかどうか判断できますでな。
待ち時間の長いアトラクションで、大人が多いとか子連れが多いとかもわかるので、空いてるみたいやでと行ってきましたでな。
遠くから来る人には意味はないかもですけど、近くてそれによって行こうかどうか決めれる人には便利ですな。
他に、どこに遊びに連れてやったらいいのかわかりませんで・・・
USJが近くて良かったと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪

待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412094.jpg
<おかんの晩ごはん>㊋
*うなぎ丼
*お味噌汁


待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412162.jpg
<おかんの晩ごはん>㊌
*とんかつ
*なすびの煮浸し
*きゅうりと卵のマヨ和え&トマト
*人参入り
*お味噌汁じゃこピー


待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412181.jpg
<おかんの晩ごはん>㊍
*肉うどん鍋

待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412198.jpg
待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412137.jpg
<おかん弁当>
おしりたんてい、ぷぷっと~
来週の月曜日が、今学期最後のお弁当です。
夏休みは、どう過ごしましょうかね・・・
go toなんてやってたって、電車やバスに乗りたくないから行けませんわな。
和歌山の海も、行けなさそうな感じです。
ご近所さんの親戚も和歌山にあるそうですけど、車のナンバー狩りとかすごいそうで行けないんですって。
首都圏以外は、そんな感じなんですかね?
うちなんか、おとんが電車通勤だし、この前久々に行ったライフはすごい密だったし、コロナは怖いけどある程度は仕方ないのかなって思ってますけどね。
ま、公共の乗り物は避ける、屋内でマスクは取らない(外食は避ける)ぐらいしか、対策はないのが実情ですな。
さすがに、この夏は水遊び場にも連れて行けないんで、体験スイミングに週2回通わせる事にしましたでな。
先生は大きな透明の顔面マスクをしてはりましたわ。
ま、閉じこもりすぎて、コロナ鬱にならないように気を付けてくださいな。

待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412123.jpg
待ち時間アプリでわかる事_a0264589_14412132.jpg
随分前に買った桃と、この前買った晩柑が届きましたでな。
すっごい大きな桃で固かったけど甘くておいしおました。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~
















by ipaokan | 2020-07-24 15:38 | Comments(0)