人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

食洗器、次はお前か!!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。


う~ん、困った。
今度は食洗器がやばそうですわ。
この前、給湯器とコンロを買えたばかりなのに・・・
ま、コロナで旅行も行けずなので、この時期で良かったかもしれませんな。
お金使ってもうないわ、壊れたわじゃ悲惨すぎる。
15年も経つと、どんどん壊れていくんだなと思うおかんです。
みなさん、こんにちは♪



食洗器、次はお前か!!_a0264589_13315407.jpg
<雨の日はたこパ>㊏

食洗器、次はお前か!!_a0264589_13315483.jpg
土曜日は雨だったので、ベランダでたこ焼きパーティーをしました。
焼いてる途中の写真を撮ろうと思ったんだけど、あんまりおいしそうではおませんな。
焼けてからの方が、良かったかな・・・(笑)












食洗器、次はお前か!!_a0264589_13305446.jpg
<晴れたらBBQ>㊐

ご飯が炊けたらお肉を焼いて・・・
食洗器、次はお前か!!_a0264589_13305484.jpg
食洗器、次はお前か!!_a0264589_13305405.jpg

最後はコーヒーのお湯を沸かしながら、焼き芋だす。
とろっとろになるまで焼いて、おいしおます。
焼き芋は別腹ですな。(笑)












食洗器、次はお前か!!_a0264589_13305481.jpg
食洗器、次はお前か!!_a0264589_13305495.jpg
<おかん弁当>
今日は、うさぎ弁当だす。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~










by ipaokan | 2021-06-21 13:39 | Comments(0)