人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

卒園旅行

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ 
   ⇖ 応援よろしく。⇗



卒園旅行_a0264589_11172854.jpg

ずっと土日もなかったおとんのお仕事が一段落して、ニオが帰る前に卒園旅行に行ってきました。
youtubeで見ていた楓浜に会いに、アドベンチャーワールドへ・・・
土曜日は雨の予報だったんですけど、白浜に着くころには雨も止んで人も少なく色んなショーも十分楽しめました。
30年近く前に車で行った時はお友達と一緒に車だったのですごく遠く感じたんですけど、今回はそうでもなくて楽ちんでした。
赤ちゃんの時から見ていた楓浜にあえて嬉しいおかんです。
みなさん、こんにちは♪



卒園旅行_a0264589_11172991.jpg
卒園旅行_a0264589_11172980.jpg
卒園旅行_a0264589_11172881.jpg<アドベンランチ>㊏
アドベンチャーワールドでビックリしたのが、ご飯があんまり高くなくて普通にどれもおいしかったです。









卒園旅行_a0264589_11172910.jpg
<白浜での晩ごはん>㊏
~笑福さんの和歌山ラーメン~
マップで駅から歩いて10分ほどの場所に和歌山ラーメン屋さんを見つけたので行ってきました。
お寿司はなかったけど、おいしかったです。
去年の夏に和歌山ラーメンを食べ損ねたおとんが喜んでました。(笑)


卒園旅行_a0264589_11290770.jpg
卒園旅行_a0264589_11301684.jpg
卒園旅行_a0264589_11290759.jpg

<アドベンランチ>㊐
ここでも、和歌山ラーメンを食べるおとん。
お寿司は、おかんも1つもらいました。
どれも、おいしかったです。


卒園旅行_a0264589_11314983.jpg
卒園旅行_a0264589_11314986.jpg
卒園旅行_a0264589_11314991.jpg
卒園旅行_a0264589_11314969.jpg
<駅弁で晩ごはん>㊐
帰りの電車の中で食べながら帰りました。
もちろん、駅弁もおいしかったです。🤗


今週中には実ママの元へ帰るニオと最後に楽しい時間が過ごせましたでな。
コロナであんまり旅行に連れて行ってやれなかった事が、おかんは心残りでした。
ニオがね、何度も連れて行ってくれてありがとうなと言うんですわ。
楽しかったんでしょうな。良かった♪
さて、今日から大急ぎで荷物やら準備せねば・・・

そうそう、土曜日に更新した「3代目のお守り」が新着に乗ってませんでしたね。
よかったら、どうぞ見てください。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
↑↓ ポチッと応援していって~




by ipaokan | 2023-03-20 11:41 | Comments(0)