人気ブログランキング |

やりくり御膳

okangohan.exblog.jp
ブログトップ

2013年 03月 28日 ( 1 )

カレー弁当にスプーン忘れた!

昨日、チョコカップケーキを作ってる最中から、チーズでしたらおいしいだろうなぁとずっと思ってたんだすな。
だもんで、今日は朝、怪獣おねえがクラブへ行った後、チーズカップケーキを焼きましたでな。
たいがいお尻の重いおかんだすが、こういう事は早いんだすな。
だから、痩せないんだなぁと思うおかんだす。(笑)
みなさん、こんばんは♪

a0264589_22271252.jpg

a0264589_2227468.jpg

<おかんの晩ごはん>
* カレー 怪獣おねえ作
* ブロッコリーの卵サラダ

怪獣おねえが作ってくれたカレーだす。
材料の皮をむいて切るだけで1時間ぐらいかかってましただす。
みんな初めは、そんなもんですかね。(笑)
おいしく頂きましたよ。

で、今日は、カレーをお弁当に持って行きましたでな。
保温ジャーみたいなのにカレーを入れて、あったかいご飯容器にごはんを入れて・・・
スプーン忘れて、お昼に取りに帰ってきよりましたわ。ガハハ



a0264589_22301027.jpg

<おかんのオヤツ>
* チーズカップケーキ

朝から作ってたヤツだす。
おかんのケーキMIXに、粉チーズとピザ用チーズ・レーズンが入ってますです。
味は、想像つきまっしゃろ?
想像通りの味で、おいしかったですよ。


a0264589_22332756.jpga0264589_22334619.jpg










カップは、こんなして作ってますです。
簡単とか、手間がかからないとかいうレベルじゃなくて、笑っちゃうでしょ?ワハハ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↑↓ごはんのヒントになりましたら、ポチッとお願いします。




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ipaokan | 2013-03-28 22:48 | Comments(0)